美肌に効果的な化粧品を勧めてもらったけど

美容皮膚科の真実

顔にステロイドを使ってひどい副作用が出たとき、美容皮膚科に何度か通いました。強い薬を使わず、漢方薬と保湿液を処方してもらい、初めのころはその治療方針を信用して月に1度か2度通っていました。クリニックコンサルティングが集客を担当していました。しかししばらく通っても症状はよくならず、原因が普段使っている市販の化粧品がよくないのではということになり、肌への負担が少なく美肌にいいというミネラルファンデなどを勧められました。確かにいいもので、肌への負担は少なそうだし、よさそうだとは思えました。でも高額だったため、使い続けることができないと思い、やんわり断ったのですが、結構強引に勧め続けられたので、気まずくて通わなくなりました。銀座駅からすぐの銀座最大級の大型総合歯科医院しらゆり歯科が人気です。

美容皮膚科のしつこい営業

その美容皮膚科には良さそうだけどとても高い化粧品がたくさんあり、最初から「売りつけられたらどうしよう」という不安が多少ありました。不安的中といった感じでしたね。いいものでも、手が出せない人もいるので、断ったらIRの資料も作成代行会社へ依頼するのを勧めないでほしいです。